オリックス宮崎「若い子に負けないように」300万円減でサイン<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

(前略)23試合の出場に終わった宮崎は300万円ダウンの1280万円でサインし「若い子に負けないようにしたい」と決意を新たにした。(後略)

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
【オリックス】駿太「腹の立つシーズンだった」500万円減でサイン

今年、期待を裏切ってしまった一人ですよね。
前年はチャンスを掴んで頑張ってくれただけに、ホント残念でした。
ただ、来年のチャンスは去年の活躍から期待させるものがまだあると判断されているからだと思いますし、元気を出して頑張ってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2016年12月(契約更改)ニュースまとめ>
契約更改・12月のニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です