オリ 安達は6600万円、300万円増 病気乗り越え「ここまでできるとは」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの安達が7日、300万円増の年俸6600万円で契約更改した。1月に潰瘍性大腸炎と診断され、体調不良に苦しみながらも118試合に出場し「野球ができるか分からず、引退覚悟だった。ここまでできるとは思わなかった」と感慨深げだった。(後略)

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリ 安達は6600万円、300万円増 病気乗り越え「ここまでできるとは」

ほんっとほんっと、よう頑張ってくれたと思います。
春先の安達がいなかった間には、いかに守備が大事かってことを思い知らされましたしね。
病気が、ある意味安達を一皮剥けさせた側面があるようにも思います。
それこそ「キャプテン」とかも将来的にはできるのでは?

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2016年12月(契約更改)ニュースまとめ>
契約更改・12月のニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリ 安達は6600万円、300万円増 病気乗り越え「ここまでできるとは」<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

    1. おかぴーさん
      コメントありがとうございます!

      本人は一応、試合数とチーム状態の件もあって、納得している様子ではありましたが…
      たしかに、7000万には届いていいよなぁ…とは思いますね。

  1. 伸び悩んでる選手は、もっともっと頑張ろうと思って欲しい。安達は練習したくても出来ない時間もあるんです。

    1. 青波の勇者さん
      コメントありがとうございます!

      ほんと、おっしゃる通りでね。
      それでも結果を出した安達の姿勢から、何かを感じ取ってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です