オリックス、FA陽から断りメール届く<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス長村裕之球団本部長(57)は6日、獲得オファーを出していた陽岱鋼外野手(29=日本ハムからFA)の代理人から、断りの連絡が届いたことを明かした。

「早朝にメールがありました。『今回は難しい選択でした。オリックスさんの誠意には感謝しております。ただ今回は、他球団の方に行かせていただきます』との内容だった。本人の決断なので仕方がない」。

陽岱鋼の争奪戦にはオリックス、楽天に続いて4日に巨人が参戦を表明。移籍先の最有力候補とみられている。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス…サクラチル FA陽から断りメール届く

これで外野の空きは2枠。
外野手全員、絶対目の色変えてや!って思います。
「2枠あったらなんとなくいけるかな…」みたいな中途半端な気持ちじゃなく、絶対に1枠を死守するって気持ちで競争しまくってほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2016年12月(契約更改)ニュースまとめ>
契約更改・12月のニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス、FA陽から断りメール届く<バファローズ最新ニュース>」への8件のフィードバック

    1. ウリさん
      コメントありがとうございます!

      かなり育ってもらわないと…ですねー。
      とてもじゃないけど、楽観的には見れないですよね。

  1. うーん・・・やっぱりかという気持ちですね。
    それはさておき外野はどうなるのでしょうかね・・・二枠も空いている状況ですし。
    外野手は全員目の色を変えて頑張ってほしい。

    1. ユーキさん
      コメントありがとうございます!

      ホント、みんな頑張れ!ですわね。

    1. ひろしさん
      コメントありがとうございます!

      ロメロ、守備できるんかなぁ…
      そこが実は一番心配だったり…

  2. 最下位?なわけないやろ。2014もそーいいながら二位ですし。

    巨人陽岱鋼6年契約らしいです!

    1. ゆうだいさん
      コメントありがとうございます!

      2013からの流れは、投手がよかったっていう前提がありますからね。
      今年はすべてがNGでしたから、厳しいことには変わりないと思います。

      6年契約…それはさすがにムリですよね。
      ケガとかしたらどうするんだか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です