オリックス福良監督、納会で「最下位から上がるのは並大抵のことではない」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの球団納会が29日、兵庫・三田市内で行われた。会の冒頭であいさつを行った福良淳一監督(56)は4年ぶりの最下位に沈んだ今季を「悔しいシーズンだった。投打ともに勝負強さが足りなかった」と振り返り、反攻の来季に向けて「最下位から上がることは並大抵のことではない。若いチームが大きく変わった姿を見せつけて、喜べるシーズンにしましょう」と集まったナインや首脳陣、関係者に呼びかけた。

また、西名球団社長は「御堂筋シリーズ」の実現を誓った。大阪府の松井一郎知事とは過去2年、阪神との日本シリーズを約束してきた。「隣のチームはもう準備している。3回約束をやぶったらうそつきになるので、みなさん頑張っていただきたい」と3度目の正直を願った。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
【オリックス】福良監督、納会で「最下位から上がるのは並大抵のことではない」

福良氏のコメントはともかく、西名球団社長のコメントが気になります。
この内容だと「2回までは約束破ってもセーフ」って話になりますけど、どうなんですかね。
細かい事かもしれないですけど、表現は大事にしてほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・11月のニュース>
11月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス福良監督、納会で「最下位から上がるのは並大抵のことではない」<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

    1. ゆうだいさん
      コメントありがとうございます!

      現実が厳しくとも、そこは言っていかないかんですもんね。

    1. ひろしさん
      コメントありがとうございます!

      もっとも、普通に采配してくれたら行けると思うんですけどね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です