オリックス・育成2位の浦学・榊原は背番「124」に<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスから育成ドラフト2位指名を受けた浦和学院高の榊原翼投手(18)が29日、さいたま市内で仮契約を行った。支度金300万円、年俸250万円(金額は推定)で、背番号は「124」に決定。

最速147キロを誇る右腕は「仮契約を終えてやってやろうという気持ちが強くなりました。自分の持ち味でもあるストレートでしっかりアピールして、1日でも早く支配下登録してもらえるように頑張ります」とプロでの意気込みを語った。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
【オリックス】育成2位の浦学・榊原は背番「124」に

年齢がまだまだ若いだけに、ここからどれだけ伸びられるかが勝負だと思います。
スピード、キレが増してくれば、おもしろい存在になってくれるんじゃないでしょうか。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・11月のニュース>
11月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2016年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です