オリックス、BC新潟ジョージ内野手と育成契約<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは28日、今季ルートインBCリーグ新潟に所属したダリル・ジョージ内野手(23)と育成契約を結んだと発表した。

背番号120。オーストラリア出身のジョージは、今月の高知秋季キャンプにテスト生として参加していた。球団を通じて「オリックス・バファローズの一員になれてとても光栄です。ベストを尽くして頑張ります」とコメントした。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス、BC新潟ジョージ内野手と育成契約

やはり、あの150m弾はいいアピールに繋がりましたね。
正直、結果を出せば育成とはいえすぐにチャンスが来る可能性もあると思うので、頑張ってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・11月のニュース>
11月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス、BC新潟ジョージ内野手と育成契約<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

    1. ゆうだいさん
      コメントありがとうございます!

      そうなってくれるとありがたいですよねー。
      若いのも魅力です。

  1. 結果を残すことできたら支配下登録すぐにありそうな感じですね!
    来季は、外国人は基本的に野手1人+投手3人登録予想かな?

    1. ひろしさん
      コメントありがとうございます!

      ほんと、そうですね。
      マジな話、支配下にこそいますけどポジションが被るモレルは必死にやらなヤバいと思いますね。
      そりゃバッティング技術に関してジョージは荒削り(体の軸が動く)ですけど、当たったら行くで!ってタイプですから大化けする可能性ありますし。

      おそらく、登録の方向性は最初はそんな感じかもですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です