オリックスのテスト生・ジョージがバックスクリーン破壊弾<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの秋季キャンプが1日、高知市東部野球場でスタート。テスト生として参加したBCリーグ・新潟のダリル・ジョージ内野手(23)が、フリー打撃でバックスクリーン上部のネームボードを破壊する特大の150メートル弾で首脳陣の度肝を抜いた。

(中略)

中堅120メートルの高知市東部野球場。そのはるか先を直撃する推定150メートルの特大弾。球場関係者は「名前は覚えていないが、ダイエーの外国人が一度当てて修理したことがある。それ以来」と驚きの表情を見せた。

(中略)

「バッティングが一番の売りだ」と話すジョージ。この日は二塁、遊撃でノックを受けて強肩も披露。「内野ならどこでもできる。外野用のグラブも持ってきた。やれと言われればどこでもやる」と必死にアピールした。(後略)

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックスのテスト生・ジョージがバックスクリーン破壊弾

こういう形で「目立つ」ことは、テスト生にとってものすごく大事なこと。
これは合格に向けて文字通り「特大」のアピールになったと言えるんじゃないでしょうか。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・11月のニュース>
11月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です