オリックス・育成3位立正大・神戸、背番「126」に決定<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの育成ドラフト3位・立正大の神戸文也投手(22)が22日、都内の同校で仮契約を交わした。支度金300万、年俸250万円(金額は推定)で、背番号は「126」に決定。182センチ、80キロの右腕は「仮契約を終えて、プロ野球の世界に入るという気持ちがいっそう強くなりました。真っすぐでガンガン押して相手をねじ伏せる投球が僕の持ち味だと思っています。まずは支配下登録を目指して頑張ります」と意気込みを語った。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
【オリックス】育成3位立正大・神戸、背番「126」に決定

とにかく、その真っ直ぐで「いけるぞ」って感覚を早めにつかんでほしいですね。
タイプ的には正直、バファローズに結構いる感じではあるのでイバラの道だとは思いますが…
結果を残していれば必ずチャンスは舞い込んでくると思いますので、それこそ味方のバッターを「ねじ伏せて」、キャンプ辺りからアピールしてくれたら面白くなるんじゃないかと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・11月のニュース>
11月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2016年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・育成3位立正大・神戸、背番「126」に決定<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 秋は何回か見に行きましたが一回も投げてなかったので、調子が万全じゃないのか怪我してるのかわからないですが
    まずは合同自主トレや春季キャンプで元気な姿を見てみたいです。

    1. かわのくちさん
      コメントありがとうございます!

      ありゃ、ってことはそういう経緯込みの育成契約なのかもしれないですね。
      ほんま、元気が一番ですからね。身体、しっかり作ってきてほしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です