吉田正 糸井からオリ右翼後継指名「“期待している”と」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

台湾のウインターリーグに参加する吉田正らオリックスの5選手は、23日に出発する。

この日、神戸市内の室内練習場で自主トレした吉田正は「自分は1軍でも試合に出ている方なので“こんなもんか”と言われないように結果も出したい」と抱負を口にした。糸井の移籍により来季から右翼に移る可能性大。21日の選手会納会で「糸井さんから“期待している”と声を掛けてもらいました。守備の準備も進めたい」と「ポスト糸井」としての自覚を見せた。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
吉田正 糸井からオリ右翼後継指名「“期待している”と」

正直、ライトはないと思うんですが…守備範囲もそうですし、肩が気になります。
もっとも、どこを守るにしても、吉田はもっとうまくならんとイカンと思うので、守備も頑張ってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・11月のニュース>
11月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「吉田正 糸井からオリ右翼後継指名「“期待している”と」<バファローズ最新ニュース>」への8件のフィードバック

  1. ライト吉田正尚ですね!
    今日ファンかんいきました!
    糸井さんもすごく楽しんでましたよ!阪神でも期待してます!

    1. ゆうだいさん
      コメントありがとうございます!
      ファン感、お疲れ様でした。

      ライトやと、いまの守備力だとマズいですね…
      糸井、よくぞ出てくれました。ほんま、対面するっていう心遣いに感謝です。

        1. ゆうだいさん
          コメントありがとうございます!

          やはり、肩が気になります。
          今年もライトを守った際は、ファーストランナーにガンガン3塁に行かれていたんでね…
          送球動作を早くするとか、技術が根本的に改善しないと…

          1. そーなるとやっぱりレフトですね!
            ライトは駿太?小田?武田?杉本?誰なんでしょう!?

          2. ゆうだいさん
            コメントありがとうございます!

            これが本当に難しいところ。
            ずーっと糸井がいましたからね。
            守備力で考えるなら武田は候補になりますね。肩もいいですしね。
            駿太はやっぱセンターやってほしいですし。

    1. 青波の勇者さん
      コメントありがとうございます!

      やはり、守備を考えると武田に頑張ってほしいです。
      ライトに肩は必須だと思いますしね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です