今季は故障続き…オリ佐藤逹「また一から信頼を築きたい」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

今季不振にあえいだオリックスの佐藤逹が神戸市内で自主トレーニングを行い、完全復活を誓った。

13、14年と2年連続最優秀中継ぎ投手賞を獲得したが、今季は左股関節や左膝などの蓄積疲労が響き、1勝4敗、防御率5・01。「しっかり走り込んで動ける体をつくって、また一から信頼を築きたい」と雪辱を期す。今オフはメディカルチェックを頻繁に受け、患部の改善を徹底。「7、8回を投げたいという気持ちはなくはない」と来季は勝ちパターンでのポジションを取り戻す。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
今季は故障続き…オリ佐藤逹「また一から信頼を築きたい」

サトタツに関してはホント、去年以上に乗れないシーズンでしたね。
てか、首脳陣の起用も悪かったですね。ケガしてて調子悪いならサッサと休ませないと。
とにかく、疲れを抜くことを最優先してほしいです。
身体が大丈夫ならまた復活できる投手だと思いますしね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・11月のニュース>
11月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です