オリックス、マリナーズのロメロと大筋合意!<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが獲得を目指してきたステフェン・ロメロ外野手(28)と大筋で合意。近日中に入団発表されることが19日、明らかになった。所属先のマリナーズが米国時間の18日に40人枠を外した。
ロメロは右打ちの長距離打者。国内FA権を行使した糸井の流出に備え、獲得を目指してきた。外野手もしくは指名打者として起用する方針だ。(後略)

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
“糸井代役”ロメロと大筋合意!オリックス外国人7人体制へ

外野やらすなら守備力は必須ですが…どうでしょうかね…
正直、指名打者の方が無難かなと思いますが。
何はともあれ、とにかく日本に慣れて、ってところですよね。
頑張ってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・11月のニュース>
11月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス、マリナーズのロメロと大筋合意!<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. 吉田より上の守備レベルなら守らせるべきでしょう。吉田や岡田の外野陣では怖すぎる。岡田はファースト基本線にしたい。中島がDHというのが理想的かと。

    しかし外国人野手はモレルとロメロだけなのか?もう1人くらい欲しい気がするが。やっぱり中継ぎ外国人が多すぎるような気がするな。

    1. あかさたなさん
      コメントありがとうございます!

      そこですよねー。ただ、守るとしたら自動的にライト。肩はどうなのかが気になりますね。
      岡田はもうファースト完全転向でもいいかも。左利きも活きますしね。

      うーん、どうでしょうね。
      助っ人に頼り切り…よりはいいと思いますけどね。

    1. おかぴーさん
      コメントありがとうございます!

      まぁ、それが無難ですよね。
      ナカジもサードを最初からやらせておけばそれなりにはやってくれるでしょうしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です