糸井の阪神移籍秒読み段階 オリックスに連絡なし<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス長村裕之球団本部長(57)は17日、国内FA宣言した糸井嘉男外野手(35)からの連絡がこの日もなかったと明かした。

糸井は解禁日の11日に阪神と交渉。金本監督から「初めての恋人や」とラブコールを送られた。「しっかり考えたい」と返答を保留してから沈黙を貫いており、オリックス側も連絡を待っている状態。移籍へ秒読み段階とみられる。21日には選手会納会が予定されているが、糸井が出席するかは不明だ。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
糸井の阪神移籍秒読み段階 オリックスに連絡なし

もう「移籍当確」かのような報道もちらほら、ですね…
もっとも、あの条件で移籍ならばしょうがないですよね。
バファローズには、糸井が求めているものはなかったということ。
ここは認めざるを得ないところなんだと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・11月のニュース>
11月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「糸井の阪神移籍秒読み段階 オリックスに連絡なし<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 移籍当確のような感じですね。仕方ないと思うが移籍決定の場合、人的保障で将来性ある選手獲得してほしいのですね。

    1. ひろしさん
      コメントありがとうございます!

      ほんま、そうですねー。誰か意外なプロテクト漏れやらがあったらおもしろいんですが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です