オリックスは静観姿勢強調 糸井の返信待つだけ<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

阪神と交渉に臨んだ糸井について、オリックスは改めて静観姿勢を強調した。高知での秋季キャンプを視察中の長村裕之球団本部長は、交渉後も糸井サイドから連絡はないとし「これ(阪神との交渉)について特別コメントすることはありません」と話すにとどめた。既に4年総額18億円の条件を提示しており「もう一度話を聞きたいというなら、場を設けますが、こちらからアクションをおこすことはありません。これまで話している通り。(再交渉の場合の)上積みもないです」と糸井からの返答を待つ。

福良監督も同本部長の判断に同調する形で、糸井について言及。「変わらないですよ。向こう(阪神)の話をちゃんと聞いたということで。こちらは待つだけですから」と話した。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックスは静観姿勢強調 糸井の返信待つだけ

この「待ち」の姿勢をブラされないようにだけ気を付けてほしいです。
糸井の意向がコントロールできるわけではないですからね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・11月のニュース>
11月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です