オリックス・テスト生ジョージ 打撃でアピール<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの外国人テスト生、ダリル・ジョージ内野手(23=ルートインBCリーグ新潟)が合格に前進した。6日、高知秋季キャンプのシート打撃に3打席立って2安打と、得意の打撃で猛アピール。福良監督は「面白いね。変化球にもついていけそうな感じ」と評価。8日までの参加予定を延長し、今月中旬の韓国LGとの練習試合にも出場させることを決めた。

1打席目は同じくテスト生の右腕エバンスと対戦。スライダーを痛烈なゴロで中前に運んだ。2打席目は斎藤綱から右前打。「自分のスイングができたと思う。結果としていいものを出せたが、次に向けていい打撃をしたい」と気を緩める様子はなかった。(後略)

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス・テスト生ジョージ 打撃でアピール

結果を出しているのは大きいですねー。
しかもコメントからもいい集中力を発揮しているようですし、掘り出し物になるかも?

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・11月のニュース>
11月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です