オリックステスト生のエバンス、シート打撃に初登板…プロ野球経験無しの異色選手<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの秋季キャンプ(高知・東部球場)にテスト生として参加中のライアン・エバンス投手(25)が6日、シート打撃に初登板した。

福良監督ら首脳陣も見守る中、最速148キロという直球やスライダー、チェンジアップなど持っている球種を全て投げ、打者8人に対し安打性の当たりは4本だった。米国・ユタバレー大を卒業後、ソフトウェアの販売会社で3年働き、プロ野球経験がないという異色の経歴を持つ。

大学時代の緑色のユニホームに身を包み、1日のキャンプイン以来、連日ブルペンに入りアピールを続けてきた右腕は「改善点はコントロール。感覚はいいものがあったけどね。3年間バッターと対戦していないわりには良かったよ」と振り返った。テストは8日まで行われる予定。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
【オリックス】テスト生のエバンス、シート打撃に初登板…プロ野球経験無しの異色選手

打者8人に安打性4本…
バッターも球筋を「知らない」状態でこれではキツイか…
育成目的、でないのならいたずらに獲得しない方がいいように思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・11月のニュース>
11月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です