オリックス・駿太が猛アピール 糸井残留、陽岱鋼加入でも定位置奪取だ!<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・駿太外野手(23)が6日、秋季キャンプで行われたシート打撃で3打数2安打に守備では2補殺。国内FA権の行使を表明している糸井が移籍する可能性がある中、定位置獲得へ猛烈にアピールした。
もう1打席を志願した。スパイクの幅2足分広げたスタンス、ノーステップ打法で鈴木優に対した。3ボールからの4球目を積極的に振り、右中間を破る三塁打にして見せた。
「いいときに近づいている感覚がある。ここ2年出せてなかった感覚です」
2010年のドラフト1位ももう6年目。福良監督が「打ったらレギュラー取れる」と評するように高い守備力がありながら、打力不足で伸び悩んできた。今オフは糸井がFA宣言。移籍となれば大きなチャンスが訪れる。
それでも「自分では一番厳しい状況を想定して追い込んでます」と話す。糸井残留&陽岱鋼獲得でもレギュラーを取る。そのためにバットを振り続ける。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス・駿太が猛アピール 糸井残留、陽岱鋼加入でも定位置奪取だ!

ほんま、規定打席乗った上で2割5分でもいいから打ってほしいですわ。
それでもお釣りがくるぐらいの守備力はあると思いますしね。
とにかく、頑張ってほしいです。センターは駿太が守ってほしいと思っています。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・11月のニュース>
11月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です