オリックス・長谷川SA、就任後初秋季キャンプ「懐かしい気持ちはあった」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの長谷川滋利シニアアドバイザー(48、SA)が6日、高知・東部球場で行われている秋季キャンプに就任後初めて訪れた。ブルペンや球場を精力的に回り「懐かしい気持ちはあった。熱心にやっていたんで、来年実を結べばいいね」と期待を寄せた。

自身の発案で、現在4人のテスト生がキャンプに参加している。将来的には、米国でドラフトにかからなかった選手を集めて、日本で育成するシステムを作ることを目指しており「(そういった)システムを試してみたかった。また詳しくお話します」と説明した。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
【オリックス】長谷川SA、就任後初秋季キャンプ「懐かしい気持ちはあった」

こればっかりは、試してみないとなんとも言えない部分はありますよね。
ただ、外国人選手は「枠」があるんでね…ウィークポイントを穴埋めできるようなシステムにしてほしいですね。
そうじゃないと出番がなくて、かえって可哀想な形になってしまうと思いますしね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・11月のニュース>
11月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です