長谷川滋利氏が日本ハム監督オファー発言を釈明<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは6日、長谷川滋利シニアアドバイザー(SA=48)に口頭で注意を与えた。日本ハムから監督就任のオファーがあったとする記事の内容を問題視したオリックスが、秋季キャンプ地の高知で同SAを事情聴取した。

森川球団本部長補佐兼広報部長は「他球団についての話はやめましょうと、本人に注意喚起した」と説明。長谷川SAは「講演で盛り上げるために言ったので…」と釈明した。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
長谷川滋利氏が日本ハム監督オファー発言を釈明

ほんと、次はこういうことがないようにしてほしいです。
軽いノリでも、日本では大問題になるんですから。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・11月のニュース>
11月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です