オリックス OB長谷川氏が初指導 若手投手陣にアドバイス<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

11月1日付でオリックスのシニアアドバイザーに就任する球団OBの長谷川滋利氏が、神戸市内で行われた秋季練習で初指導。ジャージー姿で星野投手コーチとともに若手投手陣にアドバイスした。

1年目右腕の近藤には投げた後の前傾姿勢について「体を低くするのがフィニッシュじゃない。腕が遅れて出るとボールが高めに浮くから」と指摘。長谷川氏は「今後も言えることがあれば」と話した。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス OB長谷川氏が初指導 若手投手陣にアドバイス

とにかく、プラスになればいいと思います。
星野氏とそんな世代が離れてるわけでもないんで、星野氏の指導のジャマになることもないでしょうしね。
近藤大ちゃんは来年は必ず主力としてやってほしいんで、きっかけをつかんでほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・10月のニュース>
10月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です