オリックス2位 黒木「200勝したい」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス2位の立正大・黒木は高校時代に指名されず、悔しい思いをした。願いがかない「しっかりと1軍でついていけるようにして最終的に200勝したい」と大きな目標を掲げた。

立正大は東都大学野球リーグ2部で青学大と優勝を争っている。プロへの道が開けたが「喜ぶのは今日まで。明日からはリーグ戦に向けて頑張っていきたい」と話した。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス2位 黒木「200勝したい」

投げっぷりがよさそうですねー。
タメの効いたフォームから威力のあるストレートを投げ込んでます。

200勝しようと思ったら、年齢を考えても即戦力じゃないといけないので、そのためにもまずはプロについて行くことから、ですね。
いびつな編成で右の同タイプの投手が多くなった影響でライバルは多いと思いますが、頑張ってほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・10月のニュース>
10月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2016年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です