花咲徳栄・岡崎、オリックス3位「夢だった…光栄」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

花咲徳栄・岡崎大輔内野手(3年)が、オリックスから3位で指名を受けた。

念願のプロ入りに、岡崎は「小さい頃からプロ野球選手になることが夢だったので、指名されてホッとしている」と顔をほころばせた。

中学時代からチームメートの高橋昂也投手(3年)も広島から2位指名を受けており、「中学からともにやってきた仲間とプロにいけて光栄」と喜んだ。

岡崎は2年夏から3季連続で甲子園に出場。今夏は主将としてチームをけん引した。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
花咲徳栄・岡崎、オリックス3位「夢だった…光栄」

※あまりいい映像が見つからなかったので、映像の紹介は見送ります…

とにかく、まずは身体づくりですよね。
成熟したときに、内野リーダーとしてキャプテンシーを発揮できる選手になってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・10月のニュース>
10月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2016年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です