オリックス、秋季練習でバックネット裏無料開放へ 安達が発案<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの福良監督が、ほっともっとフィールド神戸での秋季練習で、異例のファンサービスを実施するプランを明かした。

第2クール2日目の18日からバックネット裏を無料開放する予定で、ここ数年の同球場での秋季練習ではなかったこと。安達の発案で、福良監督は「安達から要望があってね。見られている方が選手も気合が入るんじゃないか」と相乗効果を期待した。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリ 秋季練習でバックネット裏無料開放へ 安達が発案

そりゃあ、見る目はあった方がいいですよね。
いいところを見せたい!という気持ちが「ハリ」に繋がると思いますしね。
ファンにとってもうれしいと思いますし、win-winだと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・10月のニュース>
10月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です