吉田正ウインターリーグ派遣「将来の軸となる選手」に期待<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト1位・吉田正尚外野手(23)が、11月末から台湾で開催されるウインターリーグに派遣されることが14日、分かった。同リーグはNPB12球団から希望を募り2チームが参加予定で、オリックスからはトヨタ自動車出身のドラフト4位・青山らの派遣が内定済み。球団は昨年、プエルトリコのウインターリーグに吉田一、山崎福を派遣。一定の成果を得たと評価しており、今季も「将来の軸となる選手」としてウインターリーグへ派遣する方向で検討を重ねていた。(後略)

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
吉田正ウインターリーグ派遣「将来の軸となる選手」に期待

確かに、ウィンターリーグは成果でましたもんねー。
正尚にはとにかく、ケガをしないようにしてほしいです。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・10月のニュース>
10月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2015年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です