オリックス前監督の森脇SAが退団「心から感謝」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは6日、前監督の森脇浩司シニアアドバイザー(56)が10月いっぱいで退団することを正式に発表した。森脇氏は球団を通じ、次のようにコメントした。

「2012年からコーチ、監督としてチーム強化、優勝を目指して取り組んでまいりましたが、10月末をもって退団することとなりました。最も印象に残っているのは2014年。それぞれの持ち味を十二分に発揮し、日々変化、成長を遂げるたくましい選手たちと最後の最後まで一丸となって優勝争いをしたシーズンを忘れることはありません。尊いスタッフ、選手たち、本当にありがとう。今後は新たな立場でプロ野球の発展に貢献出来るよう挑戦、まい進する所存です。長きに渡りお世話になりました宮内オーナーはじめオリックス球団関係者、キャンプ地含めスタッフの方々、そして何よりファンの皆様に心から感謝を申し上げます」

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス前監督の森脇SAが退団「心から感謝」

ほんま、寂しい気持ちになりますね…
2014年の熱いシーズン、ほんまにありがとうございました。
惜しむらくは、もう「ほんの少し」、采配力があれば…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・10月のニュース>
10月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です