オリックス・山崎勝 減額制限超え受け入れ残留決定「来季も気持ち良く」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

今季年俸3400万円から減額制限(1億円以下は25%)を超える球団提示を受けていたオリックス・山崎勝が、来季も残留することが決まった。

制度上は自由契約も選択できるが、5日間熟考し「来季も気持ち良くプレーさせてもらいます」と意思を固めた。7日に球団に正式に返答する。今季は最下位に低迷したチーム事情から、7月6日に2軍落ちして以降、1軍昇格はなく、43試合の出場にとどまった。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリ山崎勝 減額制限超え受け入れ残留決定「来季も気持ち良く」

正直、良く残ってくれたな…という印象。
どう考えてもバックアップは山崎にやってもらう他ないと思いますし、来年も頑張ってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・10月のニュース>
10月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

「オリックス・山崎勝 減額制限超え受け入れ残留決定「来季も気持ち良く」<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. ありえん!このチームはFAで取ったベテラン選手に対してこんな扱いをするのか!そりゃ、他球団選手も入団拒否するわな。

    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます!

      恐れ入りますが、当サイトは匿名でのコメントはスパム防止の観点からご遠慮いただいています。
      次回以降、ニックネームなどで結構ですので、お名前を登録いただけたら幸いです。

      ほんと、この件はいただけなかったですね。
      良く残ってくれたと思いますよ。

      1. そんなんですね!ごめんなさい。
        名前の所ですね!分かりました、以後気を付けます。本当、いただけないです。
        応援しますー!

        1. 野球好きさん
          コメントありがとうございます!

          さっそく、ポリシー守っていただけてうれしいです、ありがとうございます!
          山崎は今年からは教育係のような役割も多くなってくると思いますが、ベテラン健在を見せつけてほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。