オリックスドラ8・角屋戦力外 横田副本部長「元気な時期がなかった」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは7選手に対し、来季の選手契約を結ばないことを通告した。

07年の大学生・社会人ドラフト1巡目で阪神に入団した白仁田は「トライアウトを受けようと思っています」と現役続行に意欲。また、ドラフト8位ルーキー角屋について、横田昭作球団副本部長は「年間を通したら元気な時期がなかった」と負傷続きだったことを理由に挙げた。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリ7選手戦力外 白仁田「トライアウトを受けようと」

白仁田のトライアウトはまぁ当然として…
気になるのは角屋に対するコメント。まさか、ガチで解雇、なんですか?
負傷続きっつっても、「投げることがもうできない」ようなケガではないんでしょう?
だったら、プロの水に慣れる期間としてこの一年を見てあげるぐらいの器量はないといかんでしょう。
社会人から不安定なプロ野球へと転向してくれた、ってことに対する敬意がもうちょいあってもいいんやないの?って思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・10月のニュース>
10月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2015年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です