オリックス山崎66%減提示に「5日間、考えます」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス山崎勝己捕手(34)が2日、来季契約に関して球団から減額制限を超える66%ダウンの金額提示を受けた。

ソフトバンクからFA移籍3年目の今季は43試合と出場数を減らした。「5日間、考えます。給料が減っても契約していただけるのはありがたいと思っている。今年はあまり試合にも出ていない」と厳しい顔で話した。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス山崎66%減提示に「5日間、考えます」

えー…これは厳しいものがありますね…
ていうか、山崎勝己の年俸って66%も削らないといけないほど「高い」ですかね?(いうて3400万)
ハッキリ言って、二軍の他の捕手と「変わらない」評価、ということになるとあり得ないと思うんですが…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・10月のニュース>
10月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

「オリックス山崎66%減提示に「5日間、考えます」<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. えーそんなにげんぼうするほどでないとわたしもおもいます

    春のパン祭りタオルオリジナルでつくって
    マスクのときいつも応援してました

    考えるのもわかります
    めげずに活躍して見返してほしいです

    1. にしえもんさん
      コメントありがとうございます!

      というか、春先は山崎いなかったらどうなっていたか…
      というか若月や伊藤の「フォロー」ってなったら絶対に経験豊富な人材やないとイカンのに…

      ほんと、山崎も後悔のないような決断をしてほしいと思います。

    1. ウリさん
      コメントありがとうございます!

      ただ、山崎の一番の役割はカバーリングですからね。
      さすがに二軍が主戦場の捕手とトントンの年俸では個人的には失礼かと思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。