オリックス糸井、初盗塁王ほぼ手中 35歳は最年長<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの糸井嘉男外野手(35)が自身初となる盗塁王をほぼ手中にした。

53個でトップに並ぶ西武の金子侑が出場選手登録を外れ、3位の日本ハムの西川とは13個差。35歳で獲得ならプロ野球最年長の盗塁王となる。糸井は「ありがとうございます」と話した。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス糸井、初盗塁王ほぼ手中 35歳は最年長

糸井自身も脚が不調のため、単独でのタイトルは難しいかと思いますが…おめでとうございます!
相手の金子も本当によく走ったと思いますね。
誇れる数字ですし、分け合ってもいいんじゃないかな、と思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・9月(10月)までのニュース>
9月(10月)までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です