ドラ1候補東京ガス・山岡を3球団視察 オリ編成部長「ファンタジスタ」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

東京ガスの今秋ドラフト1位候補右腕・山岡泰輔投手(21=瀬戸内)が27日、日本通運とのオープン戦に3番手で登板した。

3球団のスカウトが視察する中、4回5安打2失点の内容に「体重を増やしているので少し体が重かった。まだまだ」と納得とはいかなかった様子。それでも最速は144キロを計測。けん制で一塁走者を2度刺し、オリックスの加藤康幸編成部長が「高い投球術がある。サッカーでいうファンタジスタみたい」と話すなど評価は不変だった。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
ドラ1候補東京ガス・山岡を3球団視察 オリ編成部長「ファンタジスタ」

今年は即戦力になってくれる投手も絶対に必要。
そういう意味で、高い投球術を現時点で持っているってのはイイですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・9月(10月)までのニュース>
9月(10月)までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です