海外FA権取得の岸田 生涯オリックス宣言「このチームで優勝」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

22日に海外フリーエージェント(FA)権を取得した岸田が「生涯オリックス」を宣言した。

14年オフに3年契約を結んでおり、権利行使となれば来年オフ以降のことになるが「(権利は)なくてもいいくらい。考えたことがなかった」と笑った。06年大学・社会人ドラフト3巡目で入団して以降、主に救援投手として11年間で410試合に登板したが、今季はわずか15試合に投げただけ。「理想は1つの球団で野球人生を終えること。取ってくれた球団だし恩義がある。何よりもこのチームで優勝したい」と自身も含めた来季の巻き返しに意欲を見せた。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
海外FA権取得の岸田 生涯オリックス宣言「このチームで優勝」

ホント、来年はなんとかケガなく行ってほしいと思います。
今年は苦しいときに頼ることができず、リリーフ陣がなかなかしんどくなってしまいましたからね。
ただ、今年の登板数の少なさが、ひょっとしたら肩には幸いするかも?
来年の復活に期待したいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・9月(10月)までのニュース>
9月(10月)までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「海外FA権取得の岸田 生涯オリックス宣言「このチームで優勝」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 来年は期待できますね。登板過多の翌年は悪くなります。きちんとした投手コーチが必要ですね

    1. おかぴーさん
      コメントありがとうございます!

      ほんと、来年は必ず投手コーチはまともな人をお願いしたいです。
      投手陣のコンディションが良かった月、正直ないですもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です