オリ金子 立ち上がりから制球難8敗「次こそは勝ちたい」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス先発・金子が6回7安打5失点で8敗目を喫した。立ち上がりから持ち味の制球力を欠き、味方が同点に追いついた直後の4回に3失点。

「波に乗っていきたいところで先頭打者を出塁させて…。気持ち的にもうまくいかなかった」。負け数が1つ先行し、1軍登板のなかった05年を除き、キャリア初のシーズン負け越しのピンチとなった。次回登板予定は本拠地最終戦の今月29日楽天戦。「個人的にも勝ちたいし、ファンのためにも勝って終わりたい」と意気込んだ。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリ金子 立ち上がりから制球難8敗「次こそは勝ちたい」

投げると決まっているのなら、ホントもうだらしない投球はナシでお願いしたいです。
試合を作るのがやっと、って投球ではなく、「球界最高の技術」と称された投球が観たいです。
本拠地最終戦なんで、本当に頑張ってほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/22 第25回戦◇オリックス3-5西武◇京セラドーム大阪>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・9月(10月)までのニュース>
9月(10月)までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です