オリックス中島誕生!3年10億「打点を多く」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは、本日もオリックスバファローズの最新ニュースをお伝えします。

米大リーグのアスレチックスからFAとなり、
オリックス
入団が決まった中島裕之内野手が5日、神戸市内で入団会見に臨んだ。

3年契約の総額10億円で合意。

「正直いろんな期待もあると思うので、ここ2、3年は空いてますが、万全の状態でチームに合流したい」と第一声。

球団を選んだ理由について

オリックスというチームが今変わってきている。その中で自分が少しでも貢献できればと思って選びました」

と説明した。

「勝つためにはいいところで打たないといけない。打点を多く上げられるようにしたい」

と新天地での意気込みを示した。

(ソースは日刊スポーツ)

コレは驚き…相変わらず、恐ろしい補強ですな…

ただ、前日にも書きましたがセカンドをやる気はあるんかね?それが気がかり。

あとは、日本の野球スタイルを忘れていないかどうか…

契約としては大型になるから、やってもらわな困るわけでね。

なんにせよ、一緒にやる仲間になったわけですから、頑張ってほしいですね。

痛い目に遭わされた記憶、オリックスファンならありまくりですからね(笑)

明日もオリックスバファローズの最新ニュース、お楽しみに!


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です