オリックス、中島獲り本腰4年最大14億用意<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。本日もオリックスバファローズの最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが、アスレチックスからFAとなった中島裕之内野手の獲得調査に本腰を入れていることが3日までに分かった。

球団幹部が「調査はしている」と説明し、阪神や古巣西武らとの争奪レースに参戦。

出来高も含め4年最大14億円前後を用意するとみられる。

今季2位から優勝に駆け上がるため、内野の層を厚くすることが課題の1つ。

今オフはFAで日本ハムから小谷野を獲得した。

DeNAを自由契約のブランコ、広島を退団するバリントンとの契約も秒読み。

あとは金子の残留と中島獲得に全力を尽くす。

(ソースは日刊スポーツ)

あれ?どっかの記事には中島獲得は「ない」ってオリックス幹部が言ってたって書いてあった気がするんやけど。

…日刊もやらかし系やったかな?

ナカジ、いい選手やとは思うんやけど2Aでもイマイチ通用してなかったことによる実戦勘がすごく心配。

セカンドやってくれるんやったらいいけど、ショートだったら安達の方が間違いなく上手いしね。

ここは、必死になり過ぎない方が…

今後のオリックスバファローズの最新ニュースに、注目していきましょう。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です