金子快投8回途中1失点 ふくらはぎ張りで降板も「問題ない」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの金子が快投で敵地を沈黙させた。5回まで1四球だけの無安打投球。糸井が「ヒットを打たれなかったので、ちょっと(守備で)緊張していました」と振り返ったように独特の緊張感に包まれた。

6回に中島に中前打を浴びてストップしたが、8回途中まで4安打1失点。降板理由は、両ふくらはぎに強い張りを感じたためだが、「投げたら迷惑が掛かると思った。問題ない。次もいけます」と大事に至らなかったことを強調した。これで7勝7敗と星を五分に戻し、次回は勝ち越しを狙う。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
金子快投8回途中1失点 ふくらはぎ張りで降板も「問題ない」

せっかく内容はよかったけど、首脳陣は金子に任せすぎやと思いますわ。
今年はケガもしていますし、チーム状況的にも本人の成績的にもムリする場面じゃないですしね。
というか、金子に「言える」人がコーチやってほしいですわ。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/15 第24回戦◇日本ハム1-5オリックス◇札幌ドーム>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・9月(10月)までのニュース>
9月(10月)までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です