オリックス吉田正2安打 変化球への高い対応力示す<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト1位ルーキー吉田正が2安打1得点で白星に貢献した。

1回はチェンジアップを左翼への二塁打。5回は体勢を崩しながら、膝元に曲がってくる球を右前に運んだ。前日14日は豪快な2発で日本ハムを首位から陥落させた。一夜明けた試合前に「また打てるように頑張ります」と謙虚に話していたが、今度は変化球への高い対応力を示した。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス吉田正2安打 変化球への高い対応力示す

特に5回のインサイド打ちは巧かったですねー。
あんな対応されたらバッテリーとしてはどう攻めていいかわからんってなりますね。
もはや手が付けられない状態になってきてますよね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/15 第24回戦◇日本ハム1-5オリックス◇札幌ドーム>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・9月(10月)までのニュース>
9月(10月)までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2015年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です