オリックス吉田一、復帰登板で1回無失点「甘いボールがあったので修正したい」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの吉田一将投手(26)が、8月20日以来の1軍登板を1回無失点で抑えた。

1点ビハインドの8回から登板。先頭の中村晃に左前打を浴びたが、後続を断った。「戻る前より甘いボールがあったので修正したい。ランナーを出した場面でゼロに抑えられたのは良かった。早く(リードの厳しい場面でも)やれるようにしたい」と振り返った。(後略)

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
【オリックス】吉田一、復帰登板で1回無失点「甘いボールがあったので修正したい」

中村への球は多少浮いて甘くなりましたけど、それでもコースの間違いやらはなかったように思いますし、上々だと思います。
悠長に待たずに、厳しい場面での起用に普通に戻した方がいいと思いますけどね。時間もないですしね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/7 第20回戦◇ソフトバンク2-1オリックス◇ヤフオクドーム>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・9月(10月)までのニュース>
9月(10月)までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です