オリックス山田、5回2失点も6敗目「勝てるように投げないと」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの山田修義投手(24)が、5回8安打2失点で6敗目を喫した。

前回登板した9月1日のロッテ戦(QVC)は3回6失点KO。「今日がラストチャンスだと思っていた。粘り強くいけたけど、勝てるように投げないといけない」と反省を口にした。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
【オリックス】山田、5回2失点も6敗目「勝てるように投げないと」

うーん…山田、勝っていないのに「勝てるように投げないと」って感じだと身体がうまく動かないと思うんですがね。
首の皮は繋がったと思うので、もっとシンプルに、バッターに向かっていく投球をする方が、結果的に勝ちに近づいていくと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/7 第20回戦◇ソフトバンク2-1オリックス◇ヤフオクドーム>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・9月(10月)までのニュース>
9月(10月)までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です