オリックス安達狙い打ち 3ボールから「直球1本」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス安達了一内野手(28)に待望の今季1号が飛び出した。

5回2死三塁で、楽天青山の直球を右翼ポール際へ。追い上げを許した直後に点差を広げる追加点となった。「3ボールだったので、ストレート1本で打ちにいきました。いい感じで打てましたね。何とか切れずに入ってくれて良かったです」。

難病の潰瘍性大腸炎を抱える。体重が減少した影響で、昨年は11本あった本塁打がここまでゼロ。「飛距離が出ないのは仕方ない」と話していたが、うれしい1発となった。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス安達狙い打ち 3ボールから「直球1本」

0より、1の方がうれしいのは当然のこと。
難病を乗り越えての一発は本当に意味のあるものだと思います。
身体はやはりきついそうですが、強い気持ちでチームを牽引してほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/28 第20回戦◇楽天4-13オリックス◇コボスタ宮城>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・8月末までのニュース>
8月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です