オリックス“捕手コンビ”若月、伊藤…2人で7安打4打点<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの“捕手コンビ”が2人で7安打4打点と活躍した。捕手で先発した若月は、楽天・アマダーに3ランを浴びた直後の5回に右前に適時打を放つなど、今季2度目の猛打賞で、自己最多の1試合3打点。8月に入って調子を落としていたが「打たれた後だったので、絶対に打ってやろうと。ヒットになって良かった。ライト前に落ちるのが調子の良い証拠」と手応えを感じている様子だった。

捕手登録ながら打撃力を買われ、2戦連続で一塁で先発した伊藤も、先制打を含む4安打1打点と爆発した。慣れない一塁の守備でも無難な動きを見せ「慣れていなくても、ピッチャーが頑張っているから迷惑はかけちゃいけない。体を張るつもりでやっている。どこで出ても最後は勝つことしか考えていない」と力を込めた。チームは連敗を4でストップさせた。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
【オリックス】“捕手コンビ”若月、伊藤…2人で7安打4打点

若月、調子が落ちた中でこの猛打賞は大きいと思います。
伊藤も意地ですよね。見事な4安打だったと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/28 第20回戦◇楽天4-13オリックス◇コボスタ宮城>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・8月末までのニュース>
8月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です