オリックス吉田正が大暴れ!則本から2打席連続弾<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト1位ルーキー、吉田正尚外野手(23)が自身初の1試合複数本塁打を2打席連続アーチで記録した。

1回は楽天則本の150キロ直球を右中間席へ2号先制ソロ。「いい投手ですし、ファーストストライクから積極的にいこうと思っていました。しっかりと振り抜くことができましたね」と振り返った。

さらに4回は無死一塁から、同じく則本の変化球を右翼席中段に放り込む3号2ラン。新人らしからぬ暴れっぷりに、敵地のスタンドで発生したざわつきがしばらく収まらなかった。前日26日に初めて3番で起用されて3安打。その試合後に「いずれはずっとクリーンアップを打ちたい」と話していたが、中軸定着に向けて再び大きくアピールした。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス吉田正が大暴れ!則本から2打席連続弾

吉田という希望の火だけは、なにがなんでも消さないでほしい。
チームの空気に染まらないでほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/27 第19回戦◇楽天7-6オリックス◇コボスタ宮城>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・8月末までのニュース>
8月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2015年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です