オリドラ1吉田正、3番で3安打「いずれはクリーンアップを」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト1位新人の吉田正が初めて任された3番で3試合連続適時打を放つなど3安打をマークした。初回1死二塁で高めの直球を強振して先制の中越え二塁打を放ち「いい結果が出てくれて良かった。自分らしい低く伸びる球を打てるようにしていきたい」と喜んだ。

5回にも右前打で3点目の足掛かりをつくった。腰痛の影響で12日に復帰するまで4カ月近くかかったが、リハビリ中は筒香(DeNA)らの映像を見て打撃の勉強をしたという。「いずれはクリーンアップをはれるようになりたい」と話した。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリドラ1吉田正、3番で3安打「いずれはクリーンアップを」

吉田の将来の起用を考えたら、クリーンアップでってのはイイと思います。
しかも、早々結果を出したのも大きいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/26 第18回戦◇楽天4-3オリックス◇コボスタ宮城>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・8月末までのニュース>
8月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2015年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です