福良監督「追い越さないと」ピンクユニでまた勝てず<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

今季、話題になったピンクチェックのユニホームで勝てなかった。

先制される展開は3点差に広げられた8回の攻撃で小島、ボグセビック、伊藤と3者連続代打安打で好機を広げ、糸井の適時打で4-4と追いついた。

しかしその後は得点できず、結局、延長12回引き分けとなった。福良監督は「よく追いついたけど。あそこで追い越さないとね」と悔しそうに話した。

この試合は「オリ姫デー」として、ピンクチェックのユニホームを着用して臨む4試合目。同ユニホームを着た試合は過去、4月29日楽天戦、6月12日DeNA戦、今月20日楽天(いずれも京セラドーム大阪)、と3戦3敗だったが、この日も勝てなかった。

同じ企画の「オリ達デー」でブルーチェックのユニホームを着た試合では勝っているもののピンクは3敗1分けと未勝利に終わってしまった。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
福良監督「追い越さないと」ピンクユニでまた勝てず

代打攻勢がはまったのは良かったですけどねぇ…
モヤっとしましたね、やっぱり…

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/21 第17回戦◇オリックス4-4楽天◇京セラドーム大阪>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・8月末までのニュース>
8月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「福良監督「追い越さないと」ピンクユニでまた勝てず<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. 夏の陣ユニ、オリ達ユニ、オリ姫ユ二…。客よせにはなるかと思いますが、もうあんまりいいかと、個人的には思います…。

    まだ、復刻ユニのイベントの方が好きです。
    ユニ毎年色々出し過ぎで、現場に来てる人もまとまりないのが…。
    試合と関係ない内容ですいません。すべて個人的な気持ちです。

    1. 通りすがりのオリックスファンさん
      コメントありがとうございます!

      いやー、正直、そういう気持ちを持っている方は少なくはないと思います。
      営業努力せないかんのは分かるんですけど、ね…。

  2. オリックスの企画力、12球団でピカイチかと思います笑
    チェックユニ、ツイッターでのバファローズポンタ、その他いろいろ…個人的には女の子キャラクターのベルちゃんも一番かわいいと思ってます笑
    そこにチームの勝ちがついて来るともっと、楽しいんでしょうが…(^_^;)

    1. みやじまさん
      コメントありがとうございます!

      営業面、当たっているんですよね。
      だからこそ、勝たないとどうしても営業面にも風当たりが強くなるんでね…
      ホント、一にも二にも、まともな試合をしていってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です