2016/8/22 出場選手登録および登録抹消公示一覧

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
8/22の出場選手登録および登録抹消公示一覧をお伝えいたします。

8/22出場選手登録

<パリーグ>

抹消

福岡ソフトバンクホークス 投手 42 飯田優也、外野手 23 城所龍磨
オリックスバファローズ 内野手 33 縞田拓弥

<セリーグ>

抹消

読売ジャイアンツ 投手 45 今村信貴
中日ドラゴンズ 内野手 48 溝脇隼人

縞田は確かにバントをミスしたけど、それだけが野球なんかなぁと疑問に思ってしまいますわ。
なんか、釈然としないですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・8月末までのニュース>
8月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「2016/8/22 出場選手登録および登録抹消公示一覧」への4件のフィードバック

    1. ユーキさん
      コメントありがとうございます!

      西が再登録になると思いますよー。

  1. 安達がここのところ出てないのに縞田落とす意味ありますかね?まして西野の守備に懲罰交代してませんでしたっけ?
    鈴木や大城が縞田より守備が勝るとは到底思えないし。

    それに中継ぎは先発の誰かが中継ぎ回って増えるんですよ。

    1. あかさたなさん
      コメントありがとうございます!

      ほんと、スペアとしていないといけない戦力なのに…
      やりくりがホント、ボロボロですよね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です