オリドラ1吉田正 プロ初3安打「柱の投手と対戦して…」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト1位・吉田正がプロ初の3安打で今季3度目の2桁得点に貢献した。

3回1死一、二塁は二塁内野安打で好機を広げ、則本から2安打。6回2死二塁では横山から左中間フェンス直撃の適時二塁打を放った。「残り試合で各チームの柱の投手と対戦して、何か感じられるものがあれば。打ち返さないと上には行けないですから」。調子を上げてきたルーキーに福良監督も「正尚が引っ張っていってくれるようになれば」と期待を寄せた。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリドラ1吉田正 プロ初3安打「柱の投手と対戦して…」

とにかく、打ちまくる!ケガをしない!この二つですよね。
モノがすごいのは間違いないですしね。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/20 第16回戦◇オリックス11-1楽天◇京セラドーム大阪>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・8月末までのニュース>
8月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2015年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です