オリ わずか4安打1点、4連敗に福良監督「勢いの差ですよね」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスはソロ本塁打による1点に終わった。4連敗で借金は再び21まで膨らみ、福良監督は「力のなさ」と弱々しくこぼした。

増井の150キロ前後の直球に対応できず、わずか4安打。新人の吉田正を1番で起用しても、起爆剤にはならなかった。この3連戦の得点は2、2、1。日本ハムに一矢報いることもできず、指揮官は「勢いの差ですよね」と話した。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリ わずか4安打1点、4連敗に福良監督「勢いの差ですよね」

この時期に、力のなさとか言ってしまう人が来年も指揮するんかぁ…って思ってしまいますよね。
堂々と話せるぐらい、自信もって指揮してほしいですわせめて。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/18 第18回戦◇日本ハム6-1オリックス◇札幌ドーム>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・8月末までのニュース>
8月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリ わずか4安打1点、4連敗に福良監督「勢いの差ですよね」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. おかぴーさん
      コメントありがとうございます!

      こーいうの、士気下がりますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です