オリ・東明、7回無失点と好投も2勝目ならず「勝ち負けは自分では難しい」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの東明はフォークボールを決め球に7回無失点と好投したものの、救援陣がリードを守れず、3月30日以来の2勝目は成らず「勝ち負けは自分では難しい」とさばさばと話した。

前回の中継ぎ登板で復調を印象づけ、巡ってきた先発のチャンスで存在感を示した。「これを続けていかないと」と冷静に言う右腕に対し、福良監督は「良かっただけに、何とか勝ちを付けてあげたかった」と悔しそうだった。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリ・東明、7回無失点と好投も2勝目ならず「勝ち負けは自分では難しい」

東明は本当によく頑張ったと思います。投げ分けもしっかりできていたと思いますし。
昨日は残念なことになってしまいましたが、なんとか勝てると信じて踏ん張ってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/16 第16回戦◇日本ハム3-2オリックス◇札幌ドーム>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・8月末までのニュース>
8月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリ・東明、7回無失点と好投も2勝目ならず「勝ち負けは自分では難しい」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. プロのスポーツ選手に「運が無かった。可哀想やなあ(哀)」と言うのは、実は非礼で有ることを承知の上で敢えて発言致しますが、
    昨晩の東明投手、ホンマに可哀想でしたわ(憐)それも、「勝利投手一歩手前で、足元をすくわれた」なんて悲運は、これが初めてとちゃいますわな(前回は、私の一押しで、奇しくも東明君の同期で同学年(でしたっけ?)の吉田一君の乱れでした(平謝り)。あ、今回に関しては、佐藤達君、海田君、平野君は勿論責めませんよ!)
    だからこそ、次回(も間違い無く有りますよね!)・・・、絶対勝利投手になってることを、魂の底から祈ってます(願) お気張りやす東明君!球界きっての「ホノボノキャラ」の笑顔が見れます様に,!(ある方のブログのパロディでは無いですよ(笑))

    1. ハンキュウベリーマッチ?さん
      コメントありがとうございます!

      ホント、そろそろ勝たせてあげないとドンドン悪循環に入っていきますからね。
      結果がすべてを救うと思いますんで、勝ち星を!ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です