おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
オリックス2年目の権田琉成投手(25)がプロ初勝利を挙げた。先発エスピノーザが左脇腹の違和感を訴え、2回先頭セデーニョに2球を投げたところで降板。緊急登板した権田が2回を無失点に抑えて勝利投手となった。「緊張はなかった。リリーフの仕事を果たせてよかった」。23年ドラフト7位で入団。今季初めて1軍に昇格し、8試合目の登板で初白星。岸田監督も「持ち味を出してくれた」とたたえた。
※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
⇒【オリックス】プロ初勝利の権田琉成「仕事果たせて良かった」緊急登板で2回無失点 23年ドラ7
権田、急に出番が来ましたけどそれに見合った働きで勝ち投手にふさわしい投球になりましたね!プロ初勝利、おめでとう!
次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!
<2025年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
⇒9月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。
<10/1 24回戦 オリックス10-5埼玉西武>
⇒試合の詳細はこちらをクリックしてください。
<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
⇒月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。
