オリックス糸井、7・9以来の11号「久々すぎて」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス糸井嘉男外野手(35)が9回に11号ソロを放った。左翼フェンスぎりぎりへの1発。

7月9日の西武戦以来で、手ごたえを聞かれ「久々すぎて分かんない」とおどけた。12日の西武戦は上腕部に死球を受けて途中交代。心配されたが、元気にスタメンで出場した。「昨日は100回くらいアイシングしたからね。だいぶ痛みは引いたよ。みんなが打ってた中で打ててなかったから、良かった」と明るい顔で振り返った。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス糸井、7・9以来の11号「久々すぎて」

100回のアイシング…(笑)
しかし、やっぱり去年の糸井とは違って元気ですよねー。
ホント、シーズンをしっかり走り切ってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/13 第19回戦◇西武1-9オリックス◇西武プリンスドーム>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・8月末までのニュース>
8月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です