オリックス新人吉田正が2安打1打点「必死です!」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト1位ルーキー、吉田正尚外野手(23)が1軍復帰2戦目で2安打1打点をマークした。

5回に右中間二塁打を放つと、6回はチーム5点目となる左翼への適時二塁打。7回からベンチに退いた。「昨日チャンスで打てませんでしたし、とにかく必死です! 何とかタイムリーになってくれて良かったです」。4月24日に腰痛で出場選手登録を抹消。今月12日に戦列復帰を果たしていた。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス新人吉田正が2安打1打点「必死です!」

2試合目でヒットが出てよかったです。
とにかく、打ってナンボの選手やと思いますんで、ガンガン打ちまくってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/13 第19回戦◇西武1-9オリックス◇西武プリンスドーム>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・8月末までのニュース>
8月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2015年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です