オリックス西「応えられず」9回志願もサヨナラ負け<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが悔しいサヨナラ負けを喫した。8回まで1失点の西勇輝投手(25)が9回も続投。だが1死満塁とされ、最後は銀次に右前に運ばれるとその場にへたり込んだ。

10敗目の右腕は「9回は自分が志願していった。期待に応えられなかった。先頭打者(代打アマダー)に甘く入ってしまった。次はチームを勝たせられるようにしたい」と肩を落とした。福良監督も「西は頑張ったけどね。(打線が)チャンスはつくったけど、やっぱりあと1本。そういうところ」と振り返った。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス西「応えられず」9回志願もサヨナラ負け

こういう負け方は悲しいですね…
西には、糧にしてほしいけど…10敗は辛い…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/2 第12回戦◇楽天2x-1オリックス◇コボスタ宮城>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・8月末までのニュース>
8月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です